-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11月27日 雨ー
2008-11-27 Thu 22:19
きょうはー あめでしたー つかれましたー
ふぁんたじーあーすでー 4かいもー せんそーにー でましたー
いっかいだけー かてましたー
とてもー たのしかったでーす。

はい小学2年生っと。

落ちようか戦争出ようか悩んだ末、戦争に出てしまったため今日のブログは書けません!

FezSNSの方でブログの新タイトル募集中・・・

今のところ、もあもあさんとちぇるさんの二人から応募が(*´ω`*)
【本みりん(みりる)】も捨てがたかったなぅ・・・
別窓 | MMO日記 | コメント:37 | トラックバック:1 | top↑
しょーがくせーのにっき ぶろぐばーじょん
2008-11-26 Wed 22:33
きょうは いっかいだけ せんそうに でました。
いっしょーけんめー ほって ほって
みんなに くばりました。
とちゅうで はじめての ないとに なりました。
とっても こわかったです。
でも とっても たのしかったです。
つぎは もっと じょうずに うごけたらいいなぁ。


……
………

ぇー、2回目の戦争参加だったわけですが
相変わらずどこを掘れば良いんだろうとか、最初っから僻地に行けばいいのかなぁ?とか全然完全にwiki見てた意味が無い自分にご立腹でしたorz

結局最初キプ前のクリを少し頂戴して、そのまま僻地へ案内されて掘り掘り。

あれですね、次は僻地にまっしぐらしてみようと思います(´・ω・`)

そしてナイトデビューもさせてもらったわけですが・・・

続きは…
しょーがくせーのにっき ぶろぐばーじょん…の続きを読む
別窓 | MMO日記 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
お給料日。
2008-11-25 Tue 22:19
世間様はお給料日、でもそんなの関係n(ry

私のお給料日は10日ですよばーやヽ(`Д´)ノ

ぇー、近況・・・

特に変化無しヽ( ´ー`)ノ

最近オンラインをROHAN、MoEと移り変わってましたが、今は友人の誘いにより

Fezにしばしば足を運んでおります(´・ω・`)

ROHANやる前にほんの少し(本当にほんの少し、Lv2くらい)やったのですが

あの頃は本当何もわからず、友達の後ろにひっついて

戦線に出て死にまくってた記憶があります(*´ω`*)

ぶっちゃけデスがそんなに影響あるなんて知りませんでした・・・

今はちゃんと理解してますょ(。・ω・。)?

で、いつも私のお世話をしてくれているうちのブログの常連さまのユエユエ、カイゲンさんに指導してもらいー

二人が居ない時や、忙しい時にお世話をしてくれるちぇるさん。

食べて美味しい遊んで楽しい玩具のかもさん。

ぢつはアイドルだったるなさん達に支えられながら今日を迎えました。

そいえばモアモアさんからも身支度金100kも貰っちゃって・・・ちぇるもあで200k・・・

勿体無くて銀行に全額預けてあります(*´ω`*)

そして今日!!

戦争怖いなー、失敗したら全体に影響出ちゃうんだもんなー、でも戦争行かなきゃ意味ないしなー

とブツブツ呟きながら・・・行ってきました初戦争!!

以下続きから・x・
お給料日。…の続きを読む
別窓 | MMO日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ
2008-11-22 Sat 05:15
昨日の日記読んだ方・・・何も見なかった事にしてね(*´ω`*)

相変わらず自分の性格の良さに脱帽です・・・

寝て起きたらスッキリとかもうね!w

心配してコメくれた人、メールくれた人、本当にありがとう。

そして心配かけてごめんなさい。

なんとか更新頑張れそうです(*´ω`*)

でも今日は眠いのでこれ以上書きません(ノ∀`)ハハハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ・・・・・・,、,、,、

コメくれた人・・・本当にありがとうね、今度メッセでゆっくり話そうねw
別窓 | MMO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2週間ぶり・・・?
2008-11-21 Fri 05:04
お久しぶりです・・・orz

ぇー・・・

ぅーん・・・

ちょっとさっき良いことがあったので更新します・・・が・・・

最近と言うか、ここ2週間・・・正直悪い事だらけでした。

塚、ROHAN休止でギルド脱退したこと若干後悔w

一人になってわかる、仲間の暖かさってやつを少し身に感じました・・・ね(´・ω・`)

まぁもう色んな意味で戻れませんがヽ( ´ー`)ノ

んで・・・まぁ・・・うん

だめだー・・・やっぱ文章立ち上げられる気力ないやー・・・

以下、何か書いてましたがキノセイです(*´ω`*)
別窓 | MMO日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 支配者の叙事詩 | NEXT
 
